ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

私向いてる?チャットのお仕事

こんばんは

jewel大阪難波店のゆまです(*‘ω‘ *)

 

今回のテーマ

【私に向いてる?チャットのお仕事】

チャットレディのお仕事が未経験の方

特に、チャットレディって自分に向いているのかどうか

気になったりしませんか?

 

 

向いているかどうかは挑戦してみてから考えるという

アクティブな方もいると思いますが、
新しいことに取り掛かる前は

不安でいっぱいの方もいるんではないでしょうか?(´;ω;`)

 

 

私的には、『不得意も個性』ではないかと考えています

 

お話の話題が豊富
パソコンが得意
お化粧が上手
スタイルが自慢

これらがあれば向いてる方と言えるでしょう。

 

お話が苦手
パソコンが不得意
お化粧は外出する時くらい
いろいろコンプレックスがある

 

たとえこれら全部当てはまったとしても、

それは不向きにはならないんです。

貴方にとっては何てことなく普通に出来る部分が、
不得意だという他のチャットレディの方はたくさんいます。

 

 

不得意ということ自体が個性になって、
強みになることもあります。

 

最初は1つの話題、
強みだけでは心細くても数回お話につなげている間に慣れてきて、
いつの間にか話題は他のことにも膨らんだりしている時ってあると思います!

その時には他の自分自身の強みに気づきやすくなってきています。

そうなると最初は普通のチャットレディから始まっても、
すでに向いている女性になっていますよ(/・ω・)/