ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

チャットウケする女性の特徴

jewel大阪難波店スッタフのゆまです

 

稼ぎやすい時期

チャットレディの方はご存知かと思いますが

特に月末や月初めは稼ぎやすくななるタイミングで
連休などは、お客様もたくさんチャットするためポイントを
たくさん購入してくると思います(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

そんなお客様が多くなる時期に、
お客様を上手く勝ち取るための方法として、

 

チャットウケする女性の特徴

を少しご紹介したいと思います( *´艸`)

ライブチャットってかわいい子限定ですよね?

と思われてしまいがちですが、 そんな事はありません!

最初に重要なのは『第一印象』なのです(*˙˘˙*)

 

始めは男性がチャットにINして会話したくなるような
明るい雰囲気で待機できているか意識してみて下さいね♪

 

チャットに繋がりやすい女性はニコやかで明るい女性が多いのが特徴です!

 

待機中、無表情の女性よりニコやかな笑顔で接してくれる女性のほうが
ぐんんんと入室してくれる率があがりますっ

*1

 

待機時間をより短くチャットに繋げるための重要なポイントになりますっ!

だんだんお仕事に慣れてくると待機姿勢が乱れてしまう時もあると思いますが、

①『衣装は清楚な感じでしっかり着用

 

②『どんなに待機が続く時間帯でもニコやかに

③『チャット画面に集中してお客様の入室を待つ

この3つを意識できるとお客様は必ず来てくれると
思うので ぜひ参考にしてほしいです(*‘ω‘ *)

*1: 当たり前かな...(;´・ω・)