ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

笑顔の対応

こんばんは

jewel大阪難波店のスッタフのゆまです

 

いよいよ夏本番!
めっちゃくちゃ暑くなってきてとっても辛いです(;´・ω・)
熱中症にならないように気をつけないとですねっ!

 

今回のテーマは、、

チャットレディで最も大切な笑顔の対応

 

チャットレディで素敵な笑顔になるには
一番楽しかった事を思い出して、
最高の笑顔のチャットレディで対応する

これが重要だと考えております( ˙꒳​˙ )キリ

 

接客の基本中の基本、

笑顔に勝る接客対応は無いとまでいわれます。

 

 

自分の最高の笑顔で対応する。

 

 

顔だし無しで稼働されてる方も、

唇が映る場合

この笑顔が基本ということは

決して忘れないようにしましょう。。゚+.( 'ω' ).+゚。

 

 

 

でも………

楽しくもない

嬉しくもないのに

自然な顔で笑えない、

いびつな笑顔になってしまう
と感じる人もいるかと思います!

 

 

また自然な笑顔になるには、

どうしたら良いのか、ご紹介します。

一番楽しかったこと・うれしかったことを思い出す。

当たり前かもしれませんが、

 

自分の経験の中で、今までに一番楽しかった時のこと

うれしかったことを思い出してみましょう。

 

自然に、しかも自分の顔の特徴にあった笑顔になれるはずです。

 

このノウハウは、チャットレディの仕事で必ず役に立つ方法です。

実行して、いつも素敵な笑顔でチャットをするようにしましょう。