ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

昼と夜どっちが稼げる?

jewel

大阪難波店スッタフのゆまです

暑くなったりムシムシしたり
どっちつかずな日々でしんどいですね

さてチャットのお話をしましょう

 

チャットレディのお仕事は

24時間365日いつでもお仕事可能ですが

昼と夜 どっちか稼げるの?

と質問がよくあります。

 

 

昼間』と『夜間』の違いについてご紹介します。

違いは時間帯だけではありません。!!!

◎サイトを訪れる人数が違う

一番お客さんが多い時間帯はやはり夜間で、
特に金曜日、土曜日、日曜日の週末はとても賑わいます。
反対に一番少ないのが平日の昼間です。

 

だからと言ってお昼時間稼げない訳ではありません!

お昼の稼働で
多いときで短時間稼働で

30万円ほど稼げました*1!!✨

 

◎ピークタイムがある!
1日を通してのピークタイムは夜間です。
21:00~26:00が一番お客さんが多い時間ですね☆
このお時間は、ツーショをお断りしている方もたくさんおられますっ

反対に昼間はのぞきで入室するお客さんは少ないです。
(夜に比べれば少ないですが、お昼帯でも覗きを増やすことは可能です(*´∀`)♪)

ただ夜は女の子も多いのでその分、
待機が長くなってしまうことはあります、、、(;_;)

ジュエルグループは各々に合わせたお時間も相談に乗りますのでお待ちしてます(*´∀`)♪

 

*1:¥▁¥