ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

チャットで稼いでる方(*´▽`*)

どうもこんにちは!

jewel難波店スタッフのゆまです(*´▽`*)

最近は続々と高収入を叩き出す女性が増えてきました!

Aさんの場合、

大体週3のシフトですが

夕方~深夜帯の時間に出勤します。

働いても4~6時間ほど

時給換算1万円程度稼いではります!

すごいですよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

時給1万円のお仕事って


風俗でもキャバクラでもなく

ライブチャット

パソコン越しに男性とお話しするお仕事です。。

昔はバイト代、月で5万円くらいだったそうですが

今は半月で15万円程度稼げてると
喜んでました

月で約30万円ってすごくないですか?

週3~4で一日中働いてるわけでもないのに

ライブチャット実は
まだまだ稼げますよ(; ・`д・´)

月収70万オーバー稼いでる女性もいます。

もっと稼ぐ人で月数百万の方もいてます!

でもこのくらい稼ぐとなるとガチの本業になりますね

でも副業程度でも
月30万稼ぐことも可能なんです!
それがライブチャットなんです(´っ・ω・)っ

jewel難波店でチャットレディとして

働きたい女性を募集をしております