ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

かわいいと言われるチャット

jewel大阪難波

スッタフゆまです!

チャットレディのお仕事をしていると

必ずと言っていいほど、かわいいとお客さんに言われます。

お客さんが発する一言目が「かわいい」という事は本当に多いんです。
ですが、その「かわいい」という言葉の中にも数々の意味があります。

 

◎とりあえず挨拶の「かわいい」

 

◎褒めておけば間違いないだろうの軽い「かわいい」

 


◎本当に気に入ってくれている「かわいい」

 

◎気に入りすぎて恋を振り切ってしまうほどの「かわいい」

 

などなど…、同じ言葉でもお客さんの色々な気持ちが潜んでいます(^^)/

 

かわいい」を例に出しましたが
お客さんがチャットで発する言葉の中には沢山の情報が隠れているんです(#^^#)

 

「「チャットレディはお客さんの気持ちを汲み取る事が重要」」

 

客さんが発する言葉から色々な情報を

自分なりに汲み取る事が重要になってきます。

 

 

言葉から自然と情報を分析する事は

人気チャットレディなら誰でも無意識で自然にやっていると思います☆

今話しているお客さんの

◎人柄

◎年齢層

◎チャット歴

◎お話しの好みなどなど 

簡単そうに見えて結構これが難しかったりもしますが
会員さんに気に入ってもらえれば 収入にも繋がるので とっても大切なことです( *´艸`)

そうゆう「稼ぎやすくなる秘訣」なども難波

 店では教えていきますので

ぜひ  チャットレディの世界に  お待ちしてます(*^-^*)