ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットウケする女性の特徴

jewel大阪難波店スッタフのゆまです 稼ぎやすい時期 チャットレディの方はご存知かと思いますが 特に月末や月初めは稼ぎやすくななるタイミングで連休などは、お客様もたくさんチャットするためポイントをたくさん購入してくると思います(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* そんな…

昼と夜どっちが稼げる?

jewel 大阪難波店スッタフのゆまです 暑くなったりムシムシしたりどっちつかずな日々でしんどいですね さてチャットのお話をしましょう チャットレディのお仕事は 24時間365日いつでもお仕事可能ですが 昼と夜 どっちか稼げるの? と質問がよくあります…

大手のサイト

jewel大阪難波店スッタフのゆまです 今日あつくてあつくて.... 倒れちゃいそうです(;´・ω・) チャットレディは高収入を稼ぎやすい! といろんなHPに書かれていますが高収入が故に不安に思う部分があるのも事実です。。( ´・_・`) ◎周囲に身バレしないか心配 ◎…

かわいいと言われるチャット

jewel大阪難波店 スッタフゆまです! チャットレディのお仕事をしていると 必ずと言っていいほど、かわいいとお客さんに言われます。 お客さんが発する一言目が「かわいい」という事は本当に多いんです。ですが、その「かわいい」という言葉の中にも数々の意…