ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

カメラアングル大事

 

jewel大阪難波店のスッタフのゆまです

来月8月はお盆・夏休み真っ盛りです!

チャット業界の時期で一番稼ぎやすくなる時期ですよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

この時期から始める人も、
久しぶりにチャット復活する方も、
この時期は絶対外したらダメです!!

 

一気に稼いでお財布ホクホクにしましょ~( *´艸`)

 

今日は

「カメラアングル」について(ノ)`ω´(ヾ)

カメラアングルを使うと何が起こるか!

 

・お客さんの食い付きがよくなる

・見せたい部分を重点的に見せれる

・顔出しをしている人は顔を逃がせる時間が増える

・のぞきさんの滞在時間が長くなる

 

結果、疲れにくくなり稼ぎやすくなるんです!

カメラアングル変えただけで?と

思いますよね(;^ω^)

実はこれ本当に大切な事なんです!

上からのアングルは細く見える

下からのアングルは体を綺麗に見せることもできます

自撮りで皆さんお決まりのカメラアングルありますよね?

この角度が一番かわいく映るとか!

 

難波店のwebカメラは上からでも下からでも自由自在っ!

カメラは、「美肌効果抜群!」

綺麗に可愛く写っちゃいます〜(●´ω`●)