ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

6月になりましたね(*´▽`*)


こんにちは!

初めまして

難波店の

ゆまです!

6月になりましたね!

今年も半分終わっちゃいますね

さて夏に遊びたい方

稼ぎたくありませんか?

( ´∀`)σ)∀`)



☆18才以上(高校生不可)の女性
★面接したその日からお仕事出来ます
☆短時間・短期バイト大歓迎
★長時間・本気仕事大歓迎
☆未経験の方大歓迎
★顔出しナシOK
☆直接会わないから安心安全
★衣装貸出し無料!コスプレも多数有。
☆365日24時間完全自由出勤
★日払い・週払い・月2回払い・月払いから選択可
☆体験・見学・友達同士大歓迎
★研修制度有



↑こんな良いお仕事あります!

それがチャットレディ

(o・・o)/





8月にパーっと遊びたい方



6月で稼いでみませんか?

6月は梅雨チャットも稼ぎ時になります

!щ(゜▽゜щ)



8月までにかなり稼げちゃうかも

頑張り次第で

稼げる金額は変わりますが

この梅雨ちょっとだけ

頑張ってみませんか?









問い合わせは24時間

何時でも受け付けています

(* ´ ▽ ` *)

気軽に問い合わせください