ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

チャットでお仕事?!チャットレディとは?!

こんばんは♫

 

大阪ミナミのライブチャットプロダクション『ジュエルなんば店』店長NANAと申します。

 

 

ライブチャットのお仕事も大阪では常識となりつつある今日この頃、皆様はどのようなお仕事を求めているのでしょう・・・ね?(笑)

 

 

ライブチャットのお仕事は、

「パソコンでお客様とコミュニケーションを取るっ!!」

 

 

基本、これだけなんです。

 

 

しかし、この「コミュニケーション」というもの、実に奥が深いのです。

 

だって、コミュニケーションって、生きていくうえで必要不可欠なんです・・・。

 

誰だって一人では生きていけません。。。

 

 

 

なので、「コミュニケーション苦手なんだよな・・・」というあなた!!

 

コミュニケーション能力を鍛えるチャンスなのです。

 

そして、コミュニケーション能力鍛えられちゃうのに、お給料まで発生するのです。

 

 

 

もちろんアドバイスもどんどんさせて頂きますのでねっ♩

 

コミュニケーション能力UP目指したいあなた、チャットのお仕事おすすめですよ♡

 

 

 

ではでは♫

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ライブチャットプロダクション★ジュエルなんば店

livechat-osaka.jp

TEL★0120-077-037

MAIL★jewel.nanba@softbank.ne.jp

LINE★こちらから

はてなブログ見ましたと一言伝えて頂くとスムーズです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

JR難波駅関西本線★加茂・奈良・郡山・大和小泉・法隆寺・王寺・久宝寺・天王寺・新今宮・今宮・JR難波

【地下鉄千日前線野田阪神・玉川・阿波座西長堀・桜川・なんば・日本橋谷町九丁目・鶴橋・今里・新深江・小路・北巽・南巽

【地下鉄四つ橋線西梅田肥後橋・本町・四ツ橋・なんば・大国町・花園町・岸里・玉手・北加賀屋住之江公園

阪神なんば線大阪難波・桜川・ドーム前・九条・西九条・千鳥橋・伝法・福・出来島・大物・尼崎】