ライブチャットプロダクションJewelなんば店

jewelなんば店です♪関西でお仕事をお探しでしたらライブチャットも是非ご検討下さい♪ ブログ更新情報や私のただの独り言をつぶやく・・・かもしれません。。。【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

【Q&A】チャットレディってどんなお仕事ですか?

こんばんは(*^。^*)

大阪なんばの高収入ライブチャットプロダクション、ジュエルなんば店のNANAです♪

 

 

「チャットレディってどんなお仕事ですか?」という質問、お問合せ頂く中で結構上位に入る質問です。

なので、今日はどんなお仕事なのか、お伝えしてみようと思います❤


 

***会わない・触られない***

 

『チャット』ですので、お客様に会うこともありませんし、ということは触られることももちろんありません。

パソコンのウェブカメラを使って、オンライン上でお客様とコニュニケーションを取るお仕事です。

 

 

***パソコンスキル不要***

 

基本的に女の子はマイクを使って「音声」で、男性のお客様はタイピングで「文字」を使ってお話します。

タイピングが遅い・・・または苦手という方も大丈夫です^^

 

 

***24時間好きな時にできる***

 

お客様は24時間、いつでもいらっしゃいます。

そしてお客様は全国です。(あ、たまに海外からも・・・w)

なので、決まった時間にシフトを組みにくい主婦の方や学生さんに好都合かと❤

365日24時間いつでも好きな時間で働けるお仕事って・・・・なかなかないですよネェ。。。

 

 

 

 

 

 

・・・と、こんな感じでしょうか。

 

 

初めてするお仕事って緊張しますよねぇ。

でも勇気を出して行動すると、いいこといっぱいなハズ❤(笑)

 

お客様は優しい紳士な方がとっても多く、お客様がチャットのことを教えてくれる場合も多々あります。

 

当然、私もお店のみんなもあなたをサポートしますので❤ご安心下さい^^

 

 

 

ご質問はお気軽にお問合せ下さいねっ♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ライブチャットプロダクション★ジュエルなんば店

TEL★0120-077-037

MAIL★jewel.nanba@softbank.ne.jp

LINE★こちらから

はてなブログ見ましたと一言伝えて頂くとスムーズです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【南堀江・桜川・湊町・元町・幸町・塩草・稲荷・浪速区・西区】

JR難波駅関西本線★加茂・奈良・郡山・大和小泉・法隆寺・王寺・久宝寺・天王寺・新今宮・今宮・JR難波

【地下鉄千日前線野田阪神・玉川・阿波座西長堀・桜川・なんば・日本橋谷町九丁目・鶴橋・今里・新深江・小路・北巽・南巽

【地下鉄四つ橋線西梅田肥後橋・本町・四ツ橋・なんば・大国町・花園町・岸里・玉手・北加賀屋住之江公園

阪神なんば線大阪難波・桜川・ドーム前・九条・西九条・千鳥橋・伝法・福・出来島・大物・尼崎】